
電子上の空論

しがない専門紙の記者(新米)が、勝手な空論を語るブログです。

【エイプリルフール】気に入ったネタまとめ【2017】

今年も活発なエイプリルフールネタ

さて、年度末が過ぎていよいよ春。来週辺りから暖かくなり始めるようで、大阪では桜も咲き始めた。今年は桜の通り抜けにも行くお!!

ということで、年度初めといえば、企業等がこぞってこの日のために仕込んだネタの披露会エイプリルフール。今回も様々なネタが揃っており、日本がまだ平和だという象徴にもなり得る。

今回は、そんなエイプリールフールネタで気に入ったものを羅列していく!

今回一押し!もろたで工藤!!

www.conan-portal.com

 クリリン左遷は真面目にワロタ

www.toei-anim.co.jp

日本経済に金の雨降るぞ!!

www.njpw.co.jp

あらやだ可愛い謎コラボ

www.gaoaraigar.net

可愛すぎ今すぐ頼みたい!!

www.araiguma-rascal.com

 予告を観た時初めに頭に浮かんだそれが実現!

lunouta.com

ネタにはもったいないクオリティ!!

game.capcom.com

 Googleは毎回えぐいな

Google マップ